スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヨーグルトのふんわりムース♪

ココ↓をクリック♪していただけると、ランキングがあがります!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis2.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis1.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis2.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


resize1215.jpg


残暑厳しいですが、みなさんはいかがお過ごしですか?



さて、今日はデザートのご紹介です♪


resize1204.jpg


毎日暑くて、オーブンの前に立てない私・・・。
毎年、夏はオーブンから遠ざかります・・・(^^;;

これは、私だけじゃないはず~!(笑)


そんな時は、冷たいデザートに限りますね!
・・・と言うことで、ヨーグルトのムースを作りました♪

実はアップしていませんでしたが、先日も作っていて、今回は少しアレンジ。

優しい甘さとふんわり食感♪

これはこれでおいしいのですが、もう少し改良したいな、と思っています。

だって、自分好みのレシピにしたいんですもの~(^_-)-☆

上にはキウイとミントをトッピング。
これがあるのとないのでは、見た目も全然違いますね~。

11個できたので、10個を会社に持参(^^)v

1個は味見用にして、朝ごはんに食べました(笑)


resize1207.jpg


みなさん、すっごく喜んでくれた上にうち、お2人の方からレシピ教えて~と嬉しいお言葉まで(^O^)


なので、紙にメモったものを、これからレシピ化して、明日プレゼントする予定です♪


手作りスイーツは、人を幸せにしますね(^_-)-☆



ランキングに参加しています。(ブログ村のカテゴリーを変更しました)

おいしそうだな~、体に良さそうだな~♪と思っていただけたら、『野菜料理』をポチッとよろしくお願いします。

1日1クリック有効です♪

応援クリックとても励みになっていますので、今後とも、よろしくお願いします。


ココ↓をクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ





スポンサーサイト
22:09 | 手作りスイーツ
comment(4)     trackback(0)
comments
写真上達してますね~♪
やっぱりデジ一いいですね!
あ、またカメラコメントだ。
2009/08/20 00:23 | | edit posted by takako
えぇぇ!!!
いっこさん~!!
な、な、なにぃ!!!
これを会社の皆さんに??
わぁ~なんてうらやましいぃ・・・
私だって、飛んで行っちゃうのにぃ!!!
爽やかですねぇ☆
2009/08/20 00:41 | | edit posted by りかりん
>takako

ありがとう~♪
早くレンズ欲しいよぉ~(笑)
2009/08/21 22:41 | | edit posted by いっこ
>りかりんさん

こんばんは~☆
ありがとうございます♪では、お互いに飛んで行きます??(笑)
持って行くの大変でしたが、喜んでもらえたので大変だったことがチャラになりましたー(笑)
2009/08/21 22:43 | | edit posted by いっこ
comment posting














 

trackback URL
http://smilekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/568-9515d608
trackback
 
