fc2ブログ
 

 簡単ワンプレートランチ

ココ↓をクリック♪していただけると、ランキングがあがります!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis2.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis1.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis2.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


夜は予定があったり忙しかったりで、中々更新ができず・・・(^^;;

なので今日は、冷蔵庫の残りものでランチです。

resize0672.jpg

盛り付けがイマイチですみません・・・(>_<)

今回のメインは、大量に入って安く売られていたエリンギと豚バラ肉を使って、塩コショウで炒めてシンプルに。
そして昨日作ったコーンスープもまだあったので、飲みました。

先週末くらいに買っていたゴールドキウイも思い出して、慌てて切りました(^^;;
いけませんね・・・。

そんな感じで、今日は冷蔵庫のお掃除ごはん。
簡単ですが、今回も、お野菜やフルーツをちゃんと食べれたので自分の中では合格点です♪



ランキングに参加しています。(ブログ村のカテゴリーを変更しました)

おいしそうだな~、体に良さそうだな~♪と思っていただけたら、『野菜料理』をポチッとよろしくお願いします。

1日1クリック有効です♪

応援クリックとても励みになっていますので、今後とも、よろしくお願いします。


ココ↓をクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ





スポンサーサイト



23:26 | ランチ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://smilekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/547-f9086684
trackback