FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 【昨日のばんごはん】鶏の唐揚げ

ココ↓をクリック♪していただけると、ランキングがあがります!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ←1日1クリック有効です


昨晩、ネットの調子が悪く、サポセンに問い合わせをしても、その日のうちには直りそうもなかったので、アップは諦めてしまったので、今頃アップ(^^;

昨日はどうしても鶏唐が食べたくて、うちからちょっと遠い、安いスーパーへ買い物に。
そのスーパーだけで済ませるつもりが、その手前で青空市なんぞやっていたり、安いスーパーには欲しいものがなかったりで、結局、3つもはしごすることに(>_<)

これだけで疲れてしまった、私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、おかげで、75円/100gの鶏肉がGetできましたけどね~(^^)v

さて、私が作る鶏の唐揚げ、以前作ったこの作り方で。

味の深みが出ておいしいのです(^^)v

で、昨日のメニューは・・・

■鶏の唐揚げ
■大根の煮物
■ぶなしめじ、新玉ねぎ、油揚げの味噌汁
■ごはん

resize0488.jpg

ちょっと野菜が少なくなりそうだったので、味噌汁に2種類の野菜を使用。

大根は、米のとぎ汁で茹でた後、白だしでゆっくり煮ています。
最後に、大根の葉をのせて。
何度となく書いていますが、大根の葉には、ビタミンA、Cが豊富に含まれているので、捨てないで使用して下さいね~♪



ランキングに参加しています。
みなさんのお陰で、昨日のランキングは、4位でした!!
ポチクリしていただいた方、ありがとうこざいます!!

おいしそうだな~♪と思っていただけたら、『一人暮らし料理』をポチッとよろしくお願いします。

1日1クリック有効です♪

応援クリックとても励みになっていますので、今後とも、よろしくお願いします。


ココ↓をクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 












スポンサーサイト
21:03 | ばんごはん
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://smilekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/493-5439f454
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。