FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 鶏肉のもろみ醤油焼き&コラーゲン入り野菜スープ


ココ↓をクリック♪していただけると、ランキングがあがります!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ←1日1クリック有効です


今日のばんごはんは、鶏肉のもろみ醤油焼き&野菜スープ。
今日は遅くなるだろうと思って、昨日のうちにスープを作り、鶏肉は朝漬け込んで会社に出社しました。

resize0441.jpg

鶏肉のもろみ醤油焼きは、もろみ醤油+酒をビニールに入れてそこへ鶏肉を入れ、空気をしっかり抜いて冷蔵庫へ。
230℃に温めたオーブンで20分焼きしました。

そして、野菜スープ。
大根、蓮根、人参、水菜、エリンギ、砂糖えんどう、帆立。味覇と塩で味付け。
味覇を入れると、簡単でおいしいくできますね。

今日は用意していったので、簡単にできてしまったばんごはん♪

しかし、毎日残業は辛い・・・(>_<)


ランキングに参加しています。
みなさんのお陰で、昨日のランキングは、2位でした!!
ポチクリしていただいた方、ありがとうこざいます!!

ヘルシーだな~♪と思っていただけたら、『一人暮らし料理』をポチッとよろしくお願いします。

1日1クリック有効です♪

応援クリックとても励みになっていますので、今後とも、よろしくお願いします。


ココ↓をクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 





スポンサーサイト
23:11 | ばんごはん
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://smilekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/478-679b30ad
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。