fc2ブログ
 

 最近のお気に入り♪キャラメルミルクドリンク

最近よく作っている、キャラメルクリームを使って、ホットドリンク。

resize0331.jpg


温めた牛乳に、このクリームを溶かすだけのドリンクなのですが、甘くておいしい~。
キャラメルクリーム、3週間程度しか持たないので、そうそうスコーンも焼かないし・・と考えていたところ、こうして飲むことを思いつきました。

ダイエット中なので、甘いものが欲しい時に、スイーツ代わりに飲んだりしています。

食後などに、よく飲んでますね。

こう言うドリンクは、寒い日にカフェオレボウルで飲むのがオススメ。

ゆったりした、幸せな気持ちになれますよ(^_-)-☆



ランキングに参加しています。
みなさんのお陰で、昨日のランキングは、1位でした!!
ポチクリしていただいた方、ありがとうこざいます!!

おいしそうだな~♪と思っていただけたら、『一人暮らし料理』をポチッとよろしくお願いします。

1日1クリック有効です♪

応援クリックとても励みになっていますので、今後とも、よろしくお願いします。


ココ↓をクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 






スポンサーサイト



22:48 | 手作りスイーツ
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは★
今、キャラメルマキアートを飲みながらコメしています^^
なんだか、リアルタイムで嬉しいかも♥♥

キャラメル味ってほっとしますよねー^^
私も甘いものは食べないようにしてるんですが、ダイエット中といえど甘いものって欲しくなりますよね。 こういうほっとした味を求めてしまいます(*´▽`*) 

応援ポチです★
2008/12/21 16:31 | | edit posted by kotetti★
>kotetti★さん

こんばんは~☆
私も嬉しいかも~(^^)です♪
そうなんですよ、甘いものが我慢できない時に、これ飲むと落ち着くんです(笑)
キャラメルマキアート、おいしいですよね(^_-)-☆

いつも、応援ポチありがとうございまーす♪
2008/12/21 18:39 | | edit posted by いっこ
comment posting














 

trackback URL
http://smilekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/439-6764dba4
trackback