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 【ダイエットメニュー】おかゆ

今日は、昨日のエリンギと長ねぎの味噌マヨホイル焼きを使って、おかゆ。

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昨日レシピを上げるために、しっかり2人分用意したので、リサイクルしてしまえー(笑)と言うことで、おかゆ。

チキンスープで煮たおかゆに、このホイル焼きをトッピング。
エリンギは大きいので、小さく切って載せた方が食べやすくていいですよ。
最後に、青ネギの小口切りを載せて。

今朝も、ごはん少しで、満足感のあるメニューができました♪

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09:12 | 朝ごはん
comment(6)     trackback(0)
comments
ブログ復旧したっぽいですね~~よかった♪
おかゆってちょっとの量でも結構おなかいっぱいになりますよね^^
風邪のときとかにしか作んなかったりするんですけど、
具材をたっぷり入れれば沢山栄養もとれるし、いいですねー
ポチっと♪
2008/10/25 09:59 | | edit posted by みったん
おはようございます^^

私もおかゆ好きでよくたべます♪

お米の残りが少なくなった時とか^^;

いっこさん、無理しないでがんばって下さい^^
2008/10/25 12:18 | | edit posted by ケイト
すっごくすっごくすっごく美味しそう~~~v-238
今すぐ食べた~~~い!!!!

昨日久々に体重計に乗ったら3キロ増えてて倒れそうになりました~~~。。。

私も見習って頑張ります!!!

応援してます!!
2008/10/25 15:24 | | edit posted by コロ
>みったんさん

そうなんですよね、おかゆって風邪の日とかに作らないって、わかります!!

こんん感じで、中華粥みたいに具材をトッピングすれば、普段でも飽きずに食べられていいです。

私みたいなダイエッターには、ごはんをふやかして、多くできるので、たくさん食べずに済みますしね(^_-)-☆
2008/10/26 06:49 | | edit posted by いっこ
>ケイトさん

お米の残り少なくなった時・・・あります、ありますねー(笑)

ありがとうございまーす(^_-)-☆
無理しないで頑張ります!!
2008/10/26 06:54 | | edit posted by いっこ
>コロさん

ありがとうございます(^_-)-☆
自分で言うのもなんですが(笑)、結構簡単でおいしいです。
トッピングを変えれば、結構楽しめますしね。

私は、中々思うように体重が減ってくれません。
まぁ、ストイックになっていないんで、仕方の無い話なんですが・・・。
でも、頑張ります!!
2008/10/26 06:59 | | edit posted by いっこ
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