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 【ダイエットメニュー】ほうとう

今日は冷凍庫にあるうどんで、『ほうとう』。

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今日はレシピはありません。

冷蔵庫の野菜をたっぷり使って、麺は少なめで。

使った野菜は・・・

蕪、かぼちゃ、大根、さつま芋、小松菜、しいたけ、ぶなしめじ、えのきだけ、人参、蓮根。
今回は肉類は一切入れていません。
たまにはいいかな・・・と。
ただ、豚肉などは食べないとお肌カサカサになってしまうので、ある程度は摂取したほうがいいです。

野菜は、少し大きめに切って、食べ応えがあるようにしています。
こうすることで、満足感が出るからです。

うどんが少しでも、荷崩れしにくい野菜がたっぷりなので、大満足のばんごはんになりました♪

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21:02 | ばんごはん
comment(2)     trackback(0)
comments
「ほうとう」あったかそうでいいな^^
私、こういうの素朴で大好き!

いっこさんダイエットがんばってて偉いなぁ。

尊敬です^^
2008/10/15 21:48 | | edit posted by ケイト
>ケイトさん

いえいえ、なんとか続いてるだけですよ(笑)
挫折しない程度に、適度に普通に食べる日も入れてますから。
ほうとう、おいしいですよね。
この、かぼちゃがとろけた感が大好きです♪
かぼちゃが、いい調味料になってくれるので。
2008/10/16 06:52 | | edit posted by いっこ
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