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 【ダイエットメニュー】パンの朝ごはん

今日は、昨日のOFF会参加で疲れていたので、やる気なしモード(^^ゞ
なので、ワンプレートの簡単朝ごはんに。

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今朝は、パンを1枚まるまるいただきまた。
昨日、体動かしたわりには、食事を抑えたので、いいかなーと。

■中華風グリーンポタージュ

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☆材料☆(2人分) 253Kcal

小松菜・・・80g
ブロッコリーの茎・・・120g
玉ねぎ・・・30g
豆乳・・・250cc
水・・・200cc
チキンスープの素・・・小2
塩・・・小1/3
ごま油・・・小1

★作り方★

①小松菜は3cmくらいに切り、とブロッコリーの芯は、薄切りにする。
②鍋にごま油をしき、①を焦がさないように炒める。
③野菜に油が回ったら、水とチキンスープの素を入れて、柔らかくなるまで煮る。
④ジューサーミキサーに③を入れ、なめらかになるまで回す。
⑤④を鍋に戻し入れ、塩で味を調えて完成。

豆乳で作るので、あっさりしていてカリー控えめ。
ダイエット向き、ポタージュです♪

今回、生クリームがあったので、1滴づつ垂らして楊枝で模様を描いたのですが、テーブルに持ってくるうちに、完全に崩れました(泣)
結構いい感じだったんですよぉ~~~~~~~~~、なのに、なのに(T_T)

テーブルの上でやった方がよさそうですね(>_<)

またまた、スキン変えちゃいました。
と言うのも、ブログの形が崩れてしまい、私のことだから、またタグの閉じ忘れだろうと、必死に探したのですが閉じ忘れた箇所が見つからないんです。

夜中、疲れきっていた私は、仕方ないので、元のに戻したのでした(--;;

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10:05 | 朝ごはん
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