fc2ブログ
 

 今日のばんごはん

今日のばんごはんは、『野菜の揚げびだしうどん』。
dinner20080807040002.jpg

揚げびだしに、うどんを入れたらおいしいかも!!って思ったので、やってみました。
揚げびだしは、昨日の夜のうちに作っておいて、冷蔵庫で冷やしていたので、うどんを茹でただけと、とっても短時間でできました♪

使ったお野菜は、かぼちゃ、赤、黄パプ、ししとう、しいたけ、茄子。
一番上にのっているのは、『まぐろ節』。
これ、めちゃめちゃおいしいし、このメニューにもぴったんこでした(*^^*)

暑くても、冷たいこれなら、ペロリといただけますね。

今日はベジタリアンと化しました(笑)

3つのランキングに参加しています。
応援クリックとても励みになりますので、『ポチッ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもご覧いただき、ありがとうこざいます。
『ポチッ』と1クリックよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト



20:39 | ばんごはん
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://smilekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/259-8b6a674c
trackback