fc2ブログ
 

 豆乳カレー&マリネ

ココ↓をクリック♪していただけると、ランキングがあがります!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ←1日1クリック有効です


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis2.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis1.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*bis2.gif*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日もウォーキングして帰ってきました。今は気候的にちょうどいいので、とっても歩きやすいですね。
なんだかウォーキングが楽しくなってきました。

さて、今日は昨日のうちに作っておいたカレーとマリネ。おかげで、レンジで゜10分チンしてできちゃいました(^^)v

resize0614.jpg

カレーの具は、じゃが芋、人参、玉ねぎ、大根、かぼちゃ、豚バラ肉。

煮込んでおいて、一晩置いたのち冷蔵庫へ。
そろそろガス台の上に載せておくのは、まずいですからね。

何度となく書いていますが、煮込み料理は、冷めていく段階で味がしみるので、一石二鳥。

そして、昨日の残りのたこを使って、玉ねぎと一緒にマリネに。
こちらも、朝作って冷蔵庫へ。
帰ってきたら、いい具合に漬かっていて食べごろです。

帰ってすぐごはんが食べたい時は、便利なメニューです♪


ランキングに参加しています。
みなさんのお陰で、昨日のランキングは、6位でした!!
ポチクリしていただいた方、ありがとうこざいます!!

ヘルシーだな~♪と思っていただけたら、『一人暮らし料理』をポチッとよろしくお願いします。

1日1クリック有効です♪

応援クリックとても励みになっていますので、今後とも、よろしくお願いします。


ココ↓をクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 





スポンサーサイト



21:00 | ばんごはん
comment(0)     trackback(0)
| HOME |