FC2ブログ
 

 野菜たっぷり味噌煮込みうどん


ココ↓をクリック♪していただけると、ランキングがあがります!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ←1日1クリック有効です

今日は、2月とは思えない暖かさですね。
昨日の日中も暖かかったみたいだし、どうしたんでしょうか?

最近、仕事が忙しいため、ダイエットメニューから遠ざかっていますが・・・(^^ゞ
4kg落として、その体重だけは維持しています。

さて、今日は冷蔵庫のあまり野菜で、『野菜たっぷり味噌煮込みうどん』とシンプルに『じゃが芋焼き』。

resize0462.jpg


ちぢみほうれん草、白菜、水菜、ぶなしめじ、上州ねぎ。味出しに豚のこま切れ肉を。
お味噌は、母の手作り。

最後に、にんにく唐辛子をふっていだきました。

簡単ですが、お野菜がたっぷり食べられていいですね。

そしてじゃが芋。大好きなんです♪
どうしても食べたくて、簡単にフライパンでバターで焼いて、塩とブラックペッパーで味付け。
おつまみチックですが・・・(^^ゞ

resize0463.jpg

シンプルですが、香ばしい焼き色がついて、とってもおいしいのです(^^)v

今日もおいしくいただきました~。



ランキングに参加しています。
みなさんのお陰で、昨日のランキングは、3位でした!!
ポチクリしていただいた方、ありがとうこざいます!!

おいしそだな~、野菜たっぷりだな~と思っていただけたら、『一人暮らし料理』をポチッとよろしくお願いします。

1日1クリック有効です♪

応援クリックとても励みになっていますので、今後とも、よろしくお願いします。


ココ↓をクリック♪
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 







スポンサーサイト



15:07 | ランチ
comment(2)     trackback(0)
| HOME |