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 【ダイエットメニュー】ほうとう

今日は冷凍庫にあるうどんで、『ほうとう』。

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今日はレシピはありません。

冷蔵庫の野菜をたっぷり使って、麺は少なめで。

使った野菜は・・・

蕪、かぼちゃ、大根、さつま芋、小松菜、しいたけ、ぶなしめじ、えのきだけ、人参、蓮根。
今回は肉類は一切入れていません。
たまにはいいかな・・・と。
ただ、豚肉などは食べないとお肌カサカサになってしまうので、ある程度は摂取したほうがいいです。

野菜は、少し大きめに切って、食べ応えがあるようにしています。
こうすることで、満足感が出るからです。

うどんが少しでも、荷崩れしにくい野菜がたっぷりなので、大満足のばんごはんになりました♪

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21:02 | ばんごはん
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 【ダイエットメニュー】チーズトースト

今朝は、パン1枚にブロッコリー、コーン、チーズをのせてトースト。

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たまには、朝からがっつり食べる日を作らないと長続きしないので、今朝はお腹も空いていたことだし、と言うことで食べちゃいました。

そして、いつものバナナジュース。
今日は、昨日ちょっと残っていた豆乳と牛乳、そしてはちみつ。
バナナの場合は、バナナ自体かなり甘いので、はちみつは少しでOK。

朝から満足感のあるごはんでした。


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20:56 | 朝ごはん
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